The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOEICうけてきたぜぇ
2012-01-30 Mon 01:40
ということで、今日はTOEICでした
金曜日勉強を理由に休んだけど
金土と遊びほうけ・・・

っと、でも、最近ちまちま勉強してるので
前回よりは手ごたえがあったっす。

700点は超えてくれそうな期待
勉強は、公式問題集を買って
繰り返しやっております。
解答見てわかんないところを、どんどん解答に書き込みつつ
適宜ほかの問題集とかを参考にするって感じでやっとります。

まだ新公式問題集3のDisc1しかやってないんだけどね。
(4もすでに買ってある)
さて、結果に期待です。

ということでー、いい時間
ねますかー

ハタラキタクナイデゴザル

あ、次回TOEICも申し込んだ
いつまで続くかこのやる気!
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
英語勉強中
2012-01-23 Mon 23:37
最近放置してた^^;;
日々かいてると結構役にたつのよね~っと

ということで、最近英語勉強してます。
なんか、アメリカの単位が取れる大学(日本で1校だけ)
の夜間講義にいってみたり

今もTOEICの公式問題集をみております。
っと、今年留学のつもりだったんだけど
語学力やなにやらで、ながれてしまったので
来年いけるように勉強っと・・・

ふー、来年いけるのかねでも
年もとるしなぁまた

まあ、勉強することには意味があるからよしとしよう。
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
2012
2012-01-02 Mon 15:03
あけおめ
ことよろ

まったく何もしないうちに1/2になってまいやがりました!
さて、今年の目標をたてますか。

まあ、わかりきっていますが
例によって
今年こそ嫁をってことで
友達でBlogで宣言したやつは
さくっと結婚していきましたが
おれはもう3年ほど・・・

ということで、いい加減
あとは、英語だな~
英語ー
やろうやろう

一応いまも英語の勉強中だったりします。
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
さらば2011
2011-12-31 Sat 21:32
ということで、ガキ使中です
さて、今年も終わるわけですが
今年を振り返ってみますかね・・・

今年は、やっと、元の職場に戻ってきましたねぇ
7月に戻ったあと、季節が流れるのがめっちゃ早いです。
こころの平穏が違うなぁ、ほんと

3月の地震以降、担当してた仕事がすげー暇になったけど
精神的にはやっぱだるかったからのう

そのほかには、ぜんぜんおもいだせんな・・・
もどって結構たったが
何をしたんだろういったい

来年こそは~、がんばろう・・・
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
くりすま
2011-12-26 Mon 00:55
連休がおわる~
いろいろしようと思ってたけど
予想どおりあんまりなんもせんかったなぁ

いま、いろいろと英語の学習法をなやみちゅうでする
まあ、大分方向性はさだまってきたけどのう

なんにせよ、そのためにかかる金が結構きになるわ~
某ベル○ッツも高かったからなぁ

個人でやりつつ、大学?でやっている英語の夜間講習とかにいってみようかとおもっとります。
えいやってやっちゃうべきかのう

さて、この連休
ちまちま大掃除的なことをやって
久しぶりに案外部屋が片付いた気がする!

んで、世間が盛り上がってた
イヴとかその次の日とかは
友達のうちで、カニ鍋食ってましたカニ
カニうまだな~

やっぱ、イブは鍋に限りますな

さて、もう仕事だ・・・だが、あと2日か・・・
もうちょいこっちで用事を済ましたかったが
姉と一緒にかえるので、28日にはかえってしまいまする。
用意とかしないとなぁ

とりあえず、歯磨いて寝るか~
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Loose Life+ | NEXT
