The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日記
2011-10-31 Mon 00:56
土曜日・・・
一歩も外でず、家でゲームしてました(ダメ人間)

日曜日
今日は久しぶりのフットサル
2ヶ月ぶりくらいなんじゃないかなぁ?
なんか、すげーふらふらしたが
90分くらいやるとやっと身体が運動用にっと

キーパーやってる時に
日向くんばりの強烈なシュートをつま先で止めてしまって
膝がやられました・・・

大丈夫かな~とおもってたけど
今ちといたいわ・・・

そのあとは、散髪いって整体をして終了~

っと、琥珀ヱビスを買って来ました!

そういや、親父が65歳の誕生日を迎えたようです


ああ、今日やっとオータムジャンボを見たんだけど
3等100万あたったと空目した・・・

当選各組 109665
買ったの 109960~9

9と6とか・・・
まあ、100万だったけど、ちょっとドキドキしたぜ(笑)
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
