The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝までコース
2011-03-28 Mon 00:12
さてー、また月曜(--

っと、週末回帰をば

金曜日に久しぶりに朝まで飲みました
ほかのとこから、うちの職場に来ている人たちの送別会
年も近く、楽しいやつらなので
こちらの部署にきてから
飲み会にするたびに朝までコースでした

そして、それも最後と思ったら感慨ぶかかったねぇ
結局、朝までカラオケでのどが・・・

今は、だいぶ戻ったけど
この2日間ちょっと調子がわるかった(--

土曜土曜土曜・・・
うーん、そう
実習の関係で中断していたギター教室に久しぶりに行こうとおもって無理やり起きたところ・・・
先生が勘違いて中止に・・・まあ、自己都合で2回休んだ分もお金払わないでいいらしいので調度よかったのう。

あとは、なんか疲れてしまって家にいたような?
久しぶりに、本のスキャンを延々とっ

日曜・・・日曜・・・
自由が丘にちらっと買い物へ
そしたら、ゆうじろうが駅前で募金してた(笑)
あんまり興味ないし、失礼なので写真はとってません。

まともにこれだって感じでみた有名人は初かな?
んで、再度フランフランにいってきて
お風呂用のいすを買ってきました。
最近自由が丘に自分の目的のお店がほとんどありそうな気がしてきました・・・

あとは、家にかえって、掃除したり
明日の弁当のよういしたり
ああ、ひとりでしゃぶしゃぶってみたり・・・

するといつの間にかこんな時間か・・・
てか、スーパーとか行って思うけど
水がほんとないねー
近所の自販機とかからも消えてるし

ふーって感じですねぇ、ニュースでおじいさんが買ってるのをみて・・・
いや・・・いやいや、若い人に譲ろうよっと
とかおもって、また明日から一週間かー

はよ、7月になればいいのに

開放の日まであと3月ちょっとね
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
