The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告?
2011-02-27 Sun 19:18
すっかり更新もサボっておりますが、今どんな感じかというと・・・
現在職場の空き時間(資料作成待ち)に更新してます・・・

これがすべてを物語っているような・・・
先週も、土曜日でてたし、
今月は、4時帰り2回・・・

おかしいな・・・

まあ、今の職場もあと4月(希望的観測)
とっとと脱出したいですな
と愚痴をかきかき、呼び出しがされないのう・・・

午前中は一応お休みだったので
フットサルをしてきたもので、疲れて眠い眠い・・・

っと、おー、そうそう
例の試験及び実習が一通り終わりました。

これで、一応、いつでも仕事を変える準備はできたということですね

なんか、駄文というか散文ですが
キャサリンというゲームをかいました。
これが、意外に面白い!

そして、間違って2つ注文してなぜか手元に2つあるんだよね・・・
といっておこう。

早く一つは売らないと、安くなってそんするかな

そして、まだ呼び出されない。
6時に来いと言われて遅刻思想だったから
筋肉痛をほぐすための風呂と
洗濯機を無理やり止めて出てきたのに・・・(干す時間なかったので一緒だ)

ちなみに、無理やり電源落として洗濯物取り出したから
洗濯機が故障気味という・・・(==

はー、乾燥機付きのななめドラムのやつでも買うかなぁ・・・
さて、ほかの仕事をやってよう・・・明日は早く帰りたいものです・・・
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ |
