The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3連休
2010-09-20 Mon 23:37
おわったねー、例によって、憂鬱タイムに入っております^^;;

二日いったらまた休みなのだが
その2日に、やりたくないというか
プレッシャーフル?な仕事が山盛り詰まっております・・・
うーん、胃が痛いぜ^^;

さて、この連休は~
なにしてたかな・・・
土曜日は飲みにいったものの
基本、日月は引きこもりだったな・・・

もう少し有意義にすごせよ俺といった感じですがね^^;;;
昨日はなにやら、4時半くらいまでおきてた(飲んでた)ような気がしますが
(はい、一人で)
今日は早く寝よう・・・

あと、9ヶ月・・・地味にというか
普通に長いよー(><)

半年をきってくると、少しは気分も変わるだろうか
早く年明けろ(笑)

ああ、ギターの本番が差し迫っているのも、また憂鬱に・・・
(好きでやれよという話だが^^;)
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
