The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みの終わり
2010-08-30 Mon 23:36
うーん、切ないね・・・
いうまでもないことですが^^;

さー、ということで、5日も有休使って休んでいたんだが
いったい、果たして、俺は何をしたのだろうか・・・
って、まったく何もしていない・・・・・・・・

ふー、まあ、そんな夏もあるさね
さて、8月もやっと終わりますねー

あと、10ヶ月・・・
がんばれ、耐えるんだ俺

っと、少し、この夏休みを振り返ってみますか
本当は月曜も休もうと思ってたのだが
休めなかったので、火曜日から
というか、いまの仕事ですが
職場のメールが、PC、携帯でチェックが可能なのですよ
っと、そのために、どこにいても平日は仕事が気になる・・・
だめだ、こりゃ^^;;;;

でー、
火曜日実家に帰る。
水曜実家でごろごろ
親父につれられて、墓を見に行く
両親が買ったらしい。
木曜暇なので京都へ、お土産買い込み
金曜日梅田にうどん食いに行き、東京へもどる。
土曜日飲み会
日曜日あれ、記憶が・・・
そうそう、散髪いったり、整体行ったり、メンテ日です
今日、うだうだ過ごしてました・・・

さー、仕事だー
がんばりたくないけど、がんばろー
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
