The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日
2010-07-26 Mon 00:03
が終わりましたね

また、なんのひねりもない、タイトルだ・・・

もやもや
どうすっかな・・・
やはり、ちょっと転職でも考えるか・・・

まあ、しっかり待遇とかを調査してからですが

なんだろうね、最近いろいろあったので
いろいろ考えますね

今の部署に移って、1年ちょっと
まったく仕事が楽しくない
やっぱ、おれががんばらないとあかんなーって前向きな気持ちになることもあるけど
仕事に対する精神的達成感とかが一切ないという・・・

後ろが切られているから、なんとか耐えれてはいるが。。。
うーん・・・

旅行とかいくかな
でも、一緒にいくやつが・・・
うーん、ああ、先輩をマジにさそうかなー・・・

おおう、思考が脱線気味

さて、土日
ギタースクールへ・・・
と、電車乗っている間に、先生からがんがん電話が・・
まさかこれは!?

はい、案の定先生寝坊で中止にあいなりました・・・

飯食って本屋いって
喫茶店いって
おお、そうそう、久しぶりにプールに泳ぎに行きました。
あんまりいきなり泳いだら、体が大変なことになるから
すぐにあがってきたけど
やっぱ、夏にプールはきもちいいね!

あとは、一人でワインあけてぐだぐだ

日曜
今日は、オルセー美術館展にいってまいりました
楽しかったけど、なにやら、人も多かったしで
不完全燃焼といったかんじ

うーん、そんな毎日が毎日楽しい人生なんてうそっぱちだとは思うが
最近ちとしんどいかな・・・^^;
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
