The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
折り返し
2010-06-30 Wed 23:34
ほんとうに長かったけど、なんとか今日で1年がたちました。
社会人になって、もう7年くらい
その中でも、この1年間は本当に密度が濃い一年でした。

そして精神的にもタフな1年でした・・

やってみないと成長できないこととかもあると思うけど
正直もういいです^^;
賞味6月くらいで、経験としては十分

もうちょっといいこと書こうと思ってたけど
今日は、ちょっと不満な出来事があったらしいです・・・

はー、つかれた・・・特に精神的な面で・・・
もつのかあと1年。。。
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
