The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年
2009-12-31 Thu 22:51
が終わりますねー
うーん、この一年は後半の仕事でくれてった感じやなー
来年はこの仕事がまるまる一年続くかと思うと(==
なんとか、楽しいことをしていきたいですが^^;
最近どうも余裕が・・・
まったくやりがいを見出せないというか
責任が過度に重いというか
そんなんしったこっちゃねーというか
まあ、楽しめませんわ・・・

まあ、そんなことをいっておらず
なんとかがんばっていかなければ・・・

ため息ばっかりですわ
うーん、がんばろう

っと、一年を総括してみますかな
うーん、総括という字にいやな気分が・・・

まあ、総括

今年のイベント
○FP3級取得
○久米島旅行
・・・
おもいだせん・・・

だめだ・・・
まあ、そんな感じの1ねんでしたわ
あー、30になりました・・・

まあ、次の年はがんばろう・・・
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
