The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなの口座管理 その2
2009-10-30 Fri 00:38
仕事は相変わらずです。
今日は珍しく早く(10時くらい)に帰ってきました・・・(早いのか!?)

っと、先日お伝えした、みんなの口座管理が運用をスタートしました。
ちょっと、使ってみた感じ
銀行のサイトに、ログインする時にパスワード変更とかの画面が出る場合はエラーを返すけど
それを直してみたところ

なかなかイイネ
銀行口座を
UFJ
SBI
新生
SMBC
イーバンク

証券会社を
楽天
SBI
岡三
カブコム

と複数に資産を分散している俺にはなかなか
欲を言うと、新生と、イーバンク、カブコムをつかえるようにして欲しいけどねー
(ほとんど)全部の口座の残高を一同に見ることができるのは、いいねー
まあ、メインバンク1つに絞っている人とかは、いらないかもしれないけどね
思った以上に高機能です。

気が向いたらつかってやってくだされー
(とくに何の回し者でもないです)
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
