The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モチベーション・・・
2009-09-28 Mon 23:29
例によって、0近い(汗
いやー、ほんと就職してから、あがったことあるんかといった感じもしますが・・・

今日は、かなり職場で偉い人の部屋で
大の大人が、6人ぐらい集まって
みんなでため息みたいな・・・

うーん、やめてぇって、ちょっと、本気で思いました・・・
あと1年9ヶ月ちょっとは、やめようにもやめられないし
(ほかの人にめっちゃ迷惑がかかる)
それだけたてば、前の職場にもどれるしなぁ・・・

なんというか、日々、ディベート練習?で
自分の気持ちと違うほうについて、あることないこと言っているみたいなのが
仕事なので、正直、がんばってやろうとかいう気がしないです。
だって、こっちが間違ってるねんもん
いや、仕事やから、言い争いで負けるようなことはしないけど
自分が言ってることが詭弁だなーとか思いつつ仕事するのは
ほんと、正直、まったく面白くない。
正しい仕事をしたいものです・・・

あかん、そんなことを書いてたら、心のなかの不満がいっぱい・・・
ふー、今日はこれくらいにしといてやろうっ

ん~、ほかにも何か書こうとしてたけど、忘れてしまった
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
