The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リハ
2009-08-31 Mon 01:20
ということで、今日はリハーサルでした
結果はー・・・・

まあ、あんまりほめられたものではないけど
まあ、なあなあ、ぐだぐだでは、一応いけるかなーと
メインになってるはずのおれが、一番怪しい気もするけど
まー、まー、目をつぶって、及第点かと

ただ、いつものメンバー?で、いつものジョナサンにいき
帰ってきたら、とりあえず、プレッシャーがなくなったとかで
家に帰ってきたら、疲労困憊で動けず・・・
ぱいって字なんかなすげーーな、こんなの初めてみた

それにしても、選曲ミスだった気が本当にしてならないけど
来年はがんばりたいっ

さて、金曜日くらいから振り返ってくかな
金曜は、かなり遅れたものの、先輩主催の飲み会に参加してきました
なんというか、前の職場の人と飲むとおちつくなー
俺の周りにはいい人が多かった、マジで
ほんと、俺のわがままし放題やしな
一応、気を使ってはいますよ、いやーでも、いい人多いな
癒されます

っと、土曜日
この日は予定いっぱいです、後にワインこぼすことになるんだが・・・( = =)

まあ、それはさておき
まずは、ギタースクールへ
ギター自体は結構こなれてきたので
主にサビとかの、歌の練習
んで、用事があって、表参道へ
ちょっと早すぎたので、サテンで時間をつぶし
目的地へと
っと、そこで、好みの子がいたなーとか
強気な眉毛の子とかけっこう好きです
ああ、すげー面くいなわけでもないなーとか思ったりしました
要はこのみな系統な顔をしてるかというか
んで、次はー、追い込みで通いだしたボーカルスクールへ・・・
歌ってる時間より、リズムの練習の方が長かったのですが(笑)
ああ、わかってはいたけど、リズム感悪いな・・・(--
音感は、楽器を始めてから少しだけましになってきたのだが
やっぱり、幼少のころから、楽器はさせておくべきだと思いますよ、うむ

でー、ワインをぶったおして、日曜日
朝から、掃除洗濯など
ああ、もちろん選挙へ
スーパーに行き、クリーニングを取りいきなどして
雑用を済まして、ちょっと遅めに、ブランチへ
っと、友達が、ibook?を買いたいらしく
俺が買うと、職業割引などをつかえるらしいので
変わりに購入
6%のわりびきだけど、俺はカードのポイントがたまり
向こうは安くかえでよかったのでは????
んでー、今日一番のイベントのリハまで、茶でもして、時間をつぶし
さて、リハへ・・・
で、最初に戻るみたいな

でー、家に帰ってきて
掃除など、おれって、結構休みの日掃除してるな
なんというか、結構掃除してると落ち着いたりするよね
来週への活力が沸くというか・・・
ということで、休みも終わりです(TT

まー、今はテンション逆に高くなってきたので、来週もがんばろーーーー(></
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
