The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゅーれんず
2009-05-27 Wed 01:20
New Lensね
頼んでた物が届いてしまいました・・・

Image373.jpg

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6
です。
大分前から、広角のレンズが欲しかったんですが
そろそろボーナスも近くなってきたし
仕事の状況によっては、忙しくなる前に旅行でもいこうかなって思ってるんで
思い切ってかっちゃいました。

ちなみにお値段は、フィルター(3000弱相当)付のセットで5万1800円・・・
ほんとはもうちょっと安く買えるんだけど、ポイントがつくので楽天で買ってみました
ちなみに、E-420ってオリンパスのカメラを使ってるのですが
今この本体3万弱でかえるからなぁ・・・レンズのほうが高いという・・・
レンズ沼とはよく言ったものです
まだ欲しいレンズが、2つくらいあるんですが、それはー、当分の間(少なくとも冬のボーナス)までは我慢ですな、ほかにも欲しいものはいっぱいあるからねぇ

基本買い物好きなんで、物欲がとまりません・・・

まあ、この夏はこのレンズで、がっつり風景をとってくるぞー(></

っと、今週は月曜からいきなり飲み会で、しかも軽い二日酔いにもなったこととかもあって
先週から打って変わって、テンションが低いです・・・
なにかいいこと起こらんかねぇ
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
