The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PS
2009-04-30 Thu 02:13
水曜日休みっていいねー
明日も休みたいですが・・・

っと、ふとでもないですが
思い立って、PS3を買っちゃいました
この前親父に2万円分のポイントをもらったので
がっつり使ってきました

GW対策ですが
久しぶりになんかそわそわしながら帰ってきました
ゲームはとりあえずキルゾーン2とみんごる5をチョイス
25インチブラウン管につないでるわけですが(スペックの無駄遣いとも)
なんというか、文字とかちっちゃ・・・
こりゃー完全に大画面を対象にしとるのう

しばし、キルゾーンに興じてみましたが
軽く3D酔い・・・おえっ・・・

あと、罪と罰を買ってみました
やはり少々読みにくいけど、結構面白いかも??
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
