The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見逃した・・・
2009-03-29 Sun 02:49
明日、職場の人と鍋をしようという話があるので
部屋の片付けなんかをしてたら・・・
サッカー見逃した(^^;
しかも勝ったらしいのに・・・

っと、見逃したついでに、ちょっと、ノートPCの再インストールをやってみたりしました。
そしたら、ブラウザには、Lunascapeっていう、国産のブラウザをつかってるのですが
Ver.5がでてることを発見
ついでに入れてみました。

まあ、Deskとネットブックに入れるのは、しばらくまっておこう。
本当に、出たとこっぽいんで

っと、さすがにねむい・・・
今日は、なにやら、バーゲンにいったり、明日の買い物をしたりと
なにやら、用事がいっぱいで、しかも金がかなり飛んでいったなぁ
そして、サッカーにも間に合わず・・・

まあ、とりあえず、寝よう・・・
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
