The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑用
2009-02-26 Thu 01:51
が嵐のようにふってきます・・・
うちの仕事基本的に月末忙しいのだが
なんで、そんなとこに、ショートノーティスで・・・
割と仕事については寛容なのだが
ちょっと苛立ちを前面に出してしまったな、反省反省
って、まだちょっといらいらしてますが・・・

評価に関係あるなら、いくらでもやってやるんだが
なんの影響もない、やるだけ損する仕事やからなー
そりゃー、腹も立つってもんですわ

っと、愚痴はこのくらいにして
ヤッターマンが観てみたいです
そう、ドロンジョ様がっ
昔は、あんまり好きじゃなかったんだけど
大人になるにつれて、いい感じです

あとはー、なんだ、美容院を変えてみようかなとおもって
ちょっと捜索中だったり

ん~、記憶が欠落
まあ、ぼちぼちやっていきますか

とりあえず、今週が終わったら、今月も終わりだー
っと、毎月過ぎていくのがめっちゃ早い・・・

特に各テーマもない感じで書いてたら
あいかわらず、ぐだぐだな感じに^^;
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
