The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファミリーセール
2009-01-30 Fri 23:52
やっと1月が終わりましたねー
最後の週はすげーがんばったから、疲れました(^^;
来月からは、ちょっとペースダウンしようかと思ってます。

っと、今日は、ひょんなとこから、ファイブフォックスのファミリーセールの招待状をもらったので
仕事帰りにいってきました。
いままでファミリーセールに数回行ったことあるんだけど
あんまり気に入るものはなかったので、そんなに期待はしてなかったんだけど

・・・安いね
ということでがっつりいろいろと購入してしまいました(^^;

ああ、ファイブフォックスってコムサの親会社ね
コムサメンとかコムサイズムとか

シャツ×2(いずれもコムサイズム)
Image299.jpg

カットソー?(コムサプラチナ)
花柄の襟がポイントです、色悩んだけど結局黒
コムサは、黒とか白基調の色が多いよね
Image301.jpg

Tシャツ群1(いずれもコムサメン)
Image302.jpg

Tシャツ群2(いずれもコムサメン)
Image303.jpg

ネクタイ(いずれもコムサイズム)
Image304.jpg

スーツ(コムサメン)
Image305.jpg

スーツ(アップ)
Image306.jpg
値札を撮ってるのは、測光の都合です。
携帯のカメラにかかわらず、カメラで写真を撮ろうとすると
黒いものを撮ろうとすると明るく(ひとつ上の写真をみるとわかるけど、スーツ以外のところが真っ白になってるのがその影響です)、白いものを撮ろうとすると暗くうつるのです。
↑覚えておいて良いマメ知識
んで、しまを見えるようにしようかと中間職のラベルを撮ってるのね
上の写真に比べて、ちょっとだけ、しまの感じがわからない?

っと
コムサイズムは正直安っぽくて(値段も安いけど)
あんまり好きじゃないんだけど
あまりの安さに・・・とりあえずかっとくかーって、買い物を重ねてしまいました(^^;

これで、計4万くらいです。
さあ、果たして安いのかっ
ちなみに、全部70%OFFだったので
定価だと13万くらいってことですな

あー、でも予想外に使いすぎた
スーツは買わない予定だったのに、安かったからついつい
次回また、招待してもらえるなら
スーツ3着くらい買っちゃうけどなきっと

うーん、今お金ないのに・・・ボーナス一括にするんだったか・・・
節約して生きていかねばっ
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
