The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
村治佳織
2008-10-31 Fri 01:01
漢字あってるかな
クラシックギター奏者です
なんとなくTVみててかっこいい
とおもったので
職場の同期がクラシックギターやってるから
CDとかもってへんかな
明日聞いてみよう

っと、書こうと思ってたことはもっとほかのことだったんだがな
まあ、いつもどおり?マスコミに対する不満だったんだが
村治佳織さんのギターと
ドラマ、「幸せになるゾウ」にいやされたんで
いいや、そんなことは
たまにはいい気分で寝ましょう

同期から、面白いとすすめられたんだけど
本当に面白かった(笑)
私という宝石をそんなに簡単に手に入れれると思わないで!
みたいな?
なんどかふき出してしまったぜ
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
