The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさしぶり
2008-09-29 Mon 00:49
さて、恒例の土日回帰
といっても、毎回特に話題になるようなことはやってないがね
土曜日
昼間ギター行って
夜は、職場の後輩と飲んできました
なんやかんやで、ビリヤード&ギター大会へ
まあ、楽しかったかな?

また、衝動買いをしてしまったぜ・・・
うーん、どんどんボーナスが目減りしてるような・・・

さて、あっというまに土曜は終わって日曜日
習い事その2にいってー(習い事多いな・・・)
ひさしぶりのフットサルへ
うーん、かれこれ1月いらいくらい?
管理人さんの大人の都合?で1月あいたらしいっす
そして、これまた、2月ぶりくらいにバイクにのったっす
いや~、長い間乗ってないと、エンジンがかかるかが不安なんよね
ほんと
無事にかかって、事なきをえましたが
久しぶりのフットサルはなかなかいい感じに動いて
たのしかったっす

んで~、家に帰ってきたら、割と早い時間だったので
ひさしぶりにフライパンをつかって料理をば
最近は、うどんとかで済ますことがおおかったからなぁ
お気に入りの流水麺が、スーパーからなくなってたのがちょっと切なかった・・・

で、今日最後のひさしぶりは
なんとなく、涼しかったので久しぶりにお風呂を入れてみましたっ
いやー、なんかいろいろと久しぶりのことが多かった週末(というか日曜日)だ
明日からまたがんばれるかのう

っと、どうも、また物欲に駆られて
この週末で3万くらい使ってしまった・・・
さっきもついつい安かったから、外付けHDDを・・・
そろそろ、PCの調子がいまいちなので、退避をさせたかったんよね・・・

うーん、来月のカードの引き落としに耐えられるんだろうか・・・
(コート代を立て替えるので・・)
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
