The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっ
2008-06-30 Mon 01:12
というまに、土日はすぎていきますね~

もう、1時ですか・・・
明日はボーナスです!
まあ、かなり使い道きまっちゃってるけどね(==
でも、一時的にでも残高が増えるのは嬉いっす

さて、今日は、特に予定もなく
ブランチを食べに街にでたものの~
とくに何もやる気にならないので、早めに家に帰ってきました
んで~、ギターを弾いたりしてたんですが
途中びっくりするメールなどきたりして
命が少し長引きましたかね?

んで~、CFカードは届かず・・・
まあ、どうせ雨やしね
ということで、何をやってたかな・・・(記憶が)
ああ、とうとう、旅行の飛行機を確定してしまった・・・
んで、レンタルバイクを借りようと思ってたんだが
何度かけても、電話はつながらず・・・
ん~
「おかけになった電話は、電源が入っていないか」
って、何かね、携帯に転送されてる??
まあ、明日改めてかけてみよう・・・
ある意味、バイクを借りて、島を回るってのが
一番のメインだから、これが借りれないと
結構、やばいんですが・・・まあ、1月前だしきっと1台はあいてる
残りも思い切って予約してしまおう
お金もなんとかなる、行っちまえ!(自分をだましてみる・・・)

ということで(何がだ)
来週の予定が変更になって、急に北海道での法事に顔を出すことになりました。
んで~、親父のうちにチケットをもらいに
バスで移動(この発見は熱かった、今まではかなり大回りか、タクシーに乗ってたんで)
晩飯をご馳走になり、2人で先輩にもらった日本酒をあけ
って、親父酒のみすぎだ(^^;;;

帰ってきて~、何を思ったか熱心に掃除を始めて
今に至ると・・・
どうも、休日の夜おそくとか、急に掃除しだしたりするよね??(俺だけか・・・)

さ、後もう少しまったりして、2時には寝ようかな
にしても、まとまりのない文章だな・・・

あ、CFカードは帰ってきたら届いてました
これで、写真がとりほうだいだっ!
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
