The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつか訪れたい景色
2008-05-31 Sat 22:22
男子バレーのイタリア戦を見てて
マッチポイントを握りつつ
浮き足立って、結局負けてしまう、ふがいない男子代表をみて
今大会は二度と応援しないと心に誓ってチャンネルを変えて
目に入った映像に衝撃をうけました
やべぇ・・・

その場所は、ウユニ塩湖
328cfe5f-s.jpg


ボリビアにあるらしいです
湖に5CMくらい水が張って
湖が自体が大きな鏡になるらしい
他にも、Googleとかで画像を検索してみてちょうだい。
朝日とか夕日もやべぇよ

ボリビアは、正直治安は良くないらしいし、雨季のシーズンでしかも運が悪かったら見れなかったりするらしい
けど、お金をためて死ぬまで(若いうちに)に一度訪れたい

来年くらいを目標にお金をためようかな・・・
20代最後の思い出として

っと、関係ないけど、昨日から体調が悪いです・・・
昨日は、何もなかったら仕事休むところだったんだけど
休めない用事?と自分が主賓の飲み会があって
自分をごまかして参加してきましたが・・・
一応何とか乗り切ったけど、まだ回復しない・・・
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
