The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家計簿
2008-04-30 Wed 00:26
っと、まずタイトルはおいといて

洗濯物をハンガーに干そうとしたら、地面に落ちて
洗濯やり直しってのは良くある話で

最近、家計簿をつけるのにはまっております?
(話つながってねぇ)
それもこれも、EM・ONEを導入して
かつ、よさげな家計簿ソフトを導入したおかげで
お金を使ったらすぐに家計簿に記入できるようになったからっす
しばらくは、マメに家計簿をつけて、ちょっと支出を洗い出してみようとおもっとります。

使ってるソフトは
Pocketひかる
http://www.kensoft.co.jp/soft/hikaru/ce/

って、ソフトで
97年?くらいに、ソフトウェア大賞をとったソフトのPPC(Pocket PC)版らしいっす
これがなかなか優れもので、最近有効活用している、EDYカードとかも反映可能だったんですわ
お金使ったら、カードで払ったかとか、口座からとかさまざま設定があって
自分でカスタマイズすると、なおよさそうな感じ~
いやはや、いつまでつづくのやら(笑)

さてと、あとは特筆すべきことないな~
昨日親父のうちにいったってことくらいか?

にしても、人と交流のない休日をすごすことが多いな( ==)
一人には結構耐性があるけれど、
最近さすがにつらく(意外に寂しがりやなのか?)
でも、人付き合いがめんどくさいという・・・
我ながら、めんどくせ~性格だっ

うう、首がおもいっきりぐきっっていった・・・今
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
