The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もっぱらの関心ごと
2008-01-29 Tue 23:31
ということで、最近のもっぱらの関心ごとは・・・
新しい部屋に、どう家具を配置するかですっ
最近暇があったら考えているような・・・

引越しができたら、2部屋になるのだが
まあ、1DK34平米ね
これが~、洋室6.2畳、DK6.2畳なわけですよ
さて、問題は、どっちにベッドと机(withパソコン)と、TVをおくかということなのです
普通に家にいると、PCを触りながらTVを見てることが多いので
PCと机はあんまり離したくないと・・・
でも、それでベッドまで洋室に置いたら
ぜんぜん部屋がひろくならないしなぁ・・・
そしてDKには何もないという状況に・・・
思い切ってベッドをDKに・・・
ん~、それもなぁって感じよね

机をDKにおいて、TVを遠めで見るって説もあるけど
空調代がかさむやろうしなぁ・・・
基本的には、洋室にこもりたいのですよ・・・
なんかすばらしいウルトラCはないですかね~?

そういえば、申し込みに戸籍謄本が必要なのだがまだ届かない・・・
引越しも時期がアレだしなぁ・・・
カードでいろんな引き落としがくるしなぁ・・・

よくわからんな、とりあえず、風呂!!
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
