The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復帰
2007-10-30 Tue 01:07
ということで、研修がおわって今日から職場に復帰しました
っと、朝職場にいったら
後輩に呼び止められて
ん?っと見てみると

なんか、見たことのある方が・・・
ということで、昔うちで働いてたバイトさんが復帰されました
いつか結婚した~とかで、職場の人とかと集まってあったときとかも何も言ってなかったのにねぇ
まあ、歓迎しますです。

っと、久しぶりの職場でしたが、あっというまに通常営業でしたね・・・
これから、たまった仕事をこなしていかなければ・・・
今日からいきなり、リミットまで仕事してましたよ( = =)
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
