The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意味も無く無駄に
2007-07-27 Fri 00:35
髪を伸ばしてきたんだが、さすがにいい加減きろうか悩み中のYosukeです、こんばんは

どーやっても、自分の理想どおりの髪型にはならんの~(--
もっと腰の入った髪質が理想なんだが・・・

休み明けでどうなるかな~とかおもってたのだが、わりとちゃんと仕事をこなしてるな~
っと、今日はちと表参道で用事を済ませたあとで、英会話でした。

普段は結構汗をかきながら話してるんだが
今日は、向こうの母国の旅行話をずっと話してたんで盛り上がってよかった
ほんっと、てきとー英語でしゃべってるのがアレだが・・・

そうそう、一応おみやげを買ってきたのだが(なんせ、イギリス人で、パリにも結構いってたみたいなんでかなり悩まされましたが・・・)結構よろこんでくれたみたいで(だまされてる??)よかったっす
むう、写真さがしたけど見つかんないな
一応ガイドとかに乗ってたんやけどね~

結構おもしろいやつなんで、お土産用のほかに、自分用にも買って職場のデスクにおいてみてたり(笑
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
