The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なべ
2007-03-31 Sat 14:14
やかん
ではなく

最近、ゆえあって、引き出物で鍋を2回連続もらったのだが・・・
どちらも失敗気味(><

最初は~、サイズを確認しないで頼んだら
サイズがちと小さかった・・・

んで2回目~・・・
前回の教訓を生かし、でかけりゃいいやろ~って
でかい奴をもらったのだが・・・

今度はでかすぎた・・・
24cmって以外にでかいね(><
前つかってた鍋のふたが、中にすっぽり・・・

何人分つくんね~ん(></☆

んで、昨日の話
昨日は、年度末でしたね~
もう3時くらいには、仕事が終わったんで
定時までぼーっとしてました
さすがにまったりしてたんで
久しぶりに色々しゃべったな~

夜は、急に兄貴が東京きてるとかで
新宿にショウロンポウ(漢字出てこなかったから、カタカナでごまかし・・)をくってきました
ん~、やっぱうめ~
(兄貴は中国出張で行き過ぎてちょっとイヤやったらしいけど)

っと、さてさて、せっかくやので花見でもしてきますかなっ
(ヒトリデ!!)
別窓 | 日々思うこと | コメント:1 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
