The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事が~
2006-11-22 Wed 00:38
あいかわらず、路頭にまよってんな~

いや、業務は順調にこなしてるんだが
なんなん?って感じ
まあ、給料もらってるから、その分は十分に働くんだけどさ~
文句は言いつつ仕事はする人ですから

ん~、なんか、いま色々と暗黒面のオーラにつかまってます
たまに、ダークサイドにおちるな~
(昔からそうだが、最近は回数が多い)

仕事も正しい判断が付かんし
何が、役に立つことかわからんな~
もってる分野が悪すぎや、ん~、やっぱ引き取らなかったらよかった・・・

怒りに任せて、全部ダメにしてしまうのはいいんだが
それは、行政として間違ってるし、やる気はしないんだけど

結局、ビジネスモデルって、特許での保護対象ではないってことは、ほぼ明らかなんだから
別の仕組みで守るべきなんじゃないかな~と

証拠を示すっていう、他の分野と同じ審査をしてたら、こんな分野やってられんわけよ
ほんと、そんなんないってわかりきってんねん

でも、そんなん技術ちゃうから
ま~、許せんもんは許さんし、許すもんは許すってことで
あ~、審査官なったら、バサバサになりそう
別窓 | 日々思うこと | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
