The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Jリーグ(ガンバvsFC東京
2005-10-30 Sun 19:27
ということで

幼馴染に誘われて
Jリーグを見に行ってきました。

いや~、以外に人が入ってる、びっくり
Jリーグ寂れたかと思ってた(--;



今日の入場者は約35000人
すげ~

っと、試合の方は、あんまり煮えきらず
ガンバサイドで応援に行ったものの

開始1分に先制して
逆転負けっていうなんとも盛り上がらない展開で・・・

ん~、でもやっぱりJリーグってのが正直な感想でした
後半はまだしも

前半の膠着状態はひどかった・・・
なんか、個人個人が疲れないように仕事をしてるようにしか見えず・・

FC東京あれだけ、ファンが入ってるのに
応援がしずかっだったのは・・・

ん~、突込みが多かったけど、早い時間から、がんがん飲んで
帰ってきたら、もう眠くてあんまり書いてられません・・・
別窓 | 日々(携帯) | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
