The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆
2006-11-02 Thu 01:40
★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆
長いです。暇な人は見てください。

001:最近のマイブームは?
■ん~、いきなり一問目で・・・最近紹介したFree Hugsかな

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
■いちばん高いのは、ちょっと前ですがバーバリーブラックレーベルのパーカー15000円くらいかな
■いちばん安いのは、タイで買った、ヤクルトみたいなの10B(30円くらいだったかな)

003:最近ショックだったことは?
■え~、例の事件です

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
■昨日、牛タン屋さんでビールを

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
■英会話 外国行くたび思います。あとは、特許法かな

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
■ギター購入、父親へのプレゼント台、借金返済等々

007:年末年始の予定は?
■実家でごろごろ

008:大好きな少女漫画を5つ
■ん~、5こも読んでないかも・・・
のだめカンタービレ
彼氏彼女の事情とか


009:最近とても嬉しかったことは?
■なし

010:好きなゲームは?
■くさってもFFシリーズですかね

011:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
■ないっす、一人暮らししてから貼ってない

012:ストレス発散法は?
■寝る。歌う。友達としゃべる

013:座右の銘は?
■悠々自適

014:世界中で一番大切なものは?
■家族はとりあえず大事

015:当たってる!って思った占いの結果は?
■基本的に占いはどのようにでも取れるようにできてると思ってるので

016:北朝鮮をどう思いますか?
■職場周辺に、核を打ち込むのだけはやめて・・・ええ、政府関連の仕事ですので一応

017:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
■ふと思いついたのは、このまえパチスロで負けたこと(それのおかげで引退したが)

018:愛ってなんですか?
■押し付けがましいとそうではなくなるもの

019:神ってなんですか?
■偶像、もしくは法則(物理法則等)
 そもそも、神が人の形をしてるって教えには、賛同できません。
 なぜ、人の形をとる意味があるのかわからん。
 神秘的なものは否定しないけど、神ってなんだろうね?

020:得意料理はなんですか?
■肉じゃが?

021:あなたの取り柄は?
■なんでもそつなくこなす

022:子供のころの夢は?
■金もち

023:一番最初に好きになった子の名前は?
■あゆみとかやったかな??

024:何フェチですか?
■顔

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
■なんといっても
 1192(いいくに)つくろう鎌倉幕府

027:今年を表す漢字をひとつ!
■「今」

028:お国自慢を1つ!
■歌劇場ですかね?いったことないけど

029:好きな色は?
■以外に緑

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
■数秒先を見通せる予知能力、サッカーでキーパーして、WorldCupで日本を優勝させます。

031:好きな芸能人は?
■ん~、だれだろ、あんまり芸能界に興味なし
 かわいければ

032:身長は何cmですか?
■自称176cm(175かな?)

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
■好きな人

034:今年やり残したことはありますか?
■今年というか、人生において遣り残したことばかりです

035:今、食べたいものはなんですか?
■おなか減ってない

036:寝る前に必ずすることは?
■ふろ

037:大好きなあのひとに一言!!
■やっぱり好きです

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
■昔の自分

039:自分の前世はなんだと思いますか?
■さあ?

040:今一番欲しいものは?
■愛とでもいっておこう

041:一番最近送ったメールの内容は?
■あの予定どうなったんって問い合わせ

042:旅行に行くならどこに行きたいですか?
■南国

043:明日何する?
■仕事

044:去年の自分に一言
■馬鹿だね~、自分

045:自分の好きなところを3つあげてください。
■以外にまじめ
■むずいな・・・そつがない
■自分で自分を食わせてる

046:好きな季節は?
■春

047:携帯の機種は?
■V603SH

048:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
■足立ゆみ?

049:つぎの休日の予定は?
■テニス

050:好きな音楽のジャンルは?
■J-POP

051:好きなディズニーキャラクターは?
■ぷーさん?

052:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
■今の記憶をもったまま、人生をやりなおさせてください

053:初めて会う異性の最初に見るところは?
■顔

054:好きな曲は?
■スガシカオ「Progress」

055:やってみたい髪型
■金髪

056:最近ドキドキしたことは?
■なんやろ、確かに凱旋門賞は熱くなった

057:今、恋してますか?
■してる(た)

058:恋の醍醐味は?
■駆け引きが楽しいときのみ

059:好きなタイプ
■好みの人がタイプです

060:今の生活の気分は?
■正直しんどい

061:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
■誰かとあってたな

062:最近遊んだのはいつ・どこで?
■先週末、タイでぶらぶら

063:今、財布の中にいくらある?
■12~13000円

064:あなたのエロさについて語ってください♪
■人並みにエロいかと

065:好きな楽器はなんですか?
■ピアノ?

066:最近見た映画はなんですか?
■もしも昨日が選べたら

067:最近マイブームな曲は?
■「気分は上々↑↑」(mihimaruGT)

068:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
■ずっと探してた 理想の自分って
 もうちょっとかっこよかったけれど
 僕があるいてきた 日々と道のりを
 ほんとは”ジブン”っていうらしい
 「Progress」:スガシカオ

■僕らを動かすその夢を 二人で探しに行こう
 すべてを惑わすその嘘を この場に捨て去って今
 「欲望」:ホフディラン
 
069:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
■財布かな?大学の誕生日プレゼントなので、ひょっとしたら6年くらいつかってるかも?
(他にもあるかもですが)

070:今月の目標 ?
■節約

071:一人の時間の使い方
■いろいろ(インドア系)

072:最近がんばってること
■とりあえず、日々すごしてくこと

073:どうしてもゆずれないこと
■自分の気持ちに嘘をつかないことか

074:最近地味にキレた事
■人にぶつかって謝りもしないおっさんを見たとき

075:昨日の晩ご飯は?
■チンジャオロース(われながら、劇うまでした

076:人生の転機は?
■高校の選択ミス?

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
結婚バトン
2005-11-19 Sat 20:23
え~、初めて、バトンなるものが回ってきたので、答えてみたり
ブログ友達が少ないもので、回ってくるなら、そこしかないとは思ってたけど

しかし、一発目が結婚バトンて・・^^;

Q1:結婚したい?
 もちろん。
 いや、そろそろ東京砂漠に一人はつらいです(笑

Q2:何歳で結婚したい?
 え~、以前は、30歳までって言ったけど
 30前半には、必ず・・
(といって、どんどん後に伸びて、独身貴族~という、不安も感じるが、気づかない振りで)

Q3:結婚相手に求めるものは?
 お互いに高めあっていける人ってことかな
 問題があったときに、2人で解決していければなど
 あと、働いてる(ける)人がいいです、養える甲斐性が・・・( - -)

Q4:子供は何人欲しい?
 2人かな
 女の子、男の子が理想
 男男だと、がんばってしまうかも・・・
 でも、女女でも寂しそうでがんばってしまうかも・・・
 1対1を切望(笑

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 子供がいる場合には、わからないけど
 別れると思います。
(というか、結婚するときに、そういうルール?を決めておきたい。)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 話し合い
 自分本位に物事を考えないことかな

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 可能な限り続けてほしいです。
 いろいろ、難しいこともあるかと思うけど、外の世界に触れてるってことで
 お互い理解できることもあると思いますので

Q8:結婚生活に求めるものは?
 親しき仲にも礼儀あり?
 なんというか、たまにはおしゃれしてデートとか
 気を許しつつも、ちょっとはがんばるというか(よくわかんな)
 あと、安らぎ?(笑

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
 バリ島とか、リゾート
 もしくは、ヨーロッパ
 すっごい、落ち着けるとこか
 普段いけないような遠いとこ?に行きたいかな

Q10:次に結婚について聞きたい5人は?
 え~、そんなブログ友達いません・・・
 たくやん 頼んだぞ(笑

<閑話休題>
関係ないけど、伸介すごいな

女の子が「ごめんそろそろ終電だから帰るね」って言ったとき、引き止めたかったら
男「あ、ほんまにこんな時間や。危ないから、車で送っていくから、家までついてきて」
だそうです。

φ(.. )メモメモ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ |
