The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月5日
2005-12-07 Wed 09:04
最近、うちの職場の隣のビルが解体をしてますっと

5F建くらいなビルやねんけど
うちのフロア12Fからは解体の現場が丸見えなんで
結構楽しいっす。

トイレに来た人が、みんな見てるし(笑

っと、せっかくなんで
進展が見えた日に画像をアップしてみることに

↓一日で天井?一番上のフロアがなくなりました

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
About ME
2005-10-11 Tue 20:36
Name  : Yosuke
Birth  : 1979.10.12
Blood Type : O

ハッ∑( ̄д ̄;)気がつくと東京に
ん~、関西在住の予定やってんけどねぇ

誘ってくれた友人と同じく
よくわからないまま参加~

割と、語り好き・・・

最近、mixiを再開(というか、はじめた)らしく、Blogが侵食されてきてる。
ちなみに、mixiはこちら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
プロフィール用ページを作成
2005-10-11 Tue 19:41
5.プロフィール用のページを追加
見本は、こちら一見すると、なにも変化がないようですが、エントリーの下に
投稿者や日付等が表示されていないことがわかるだろうか

以下、解説
(解説の作成には、
悪魔のMovable Type さんの プロフィールやリンクページの作成 @Version 3.17-ja
MovableTypeを攻略せよ! さんの サイトマップやプロフィールの別ページを作成
Zakimi::Blog さんの プロフィール用のテンプレートを追加しましょう
を拝見させていただいて自分の環境に合わせつつ作成)


プロフィール用ページを作成の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
4.エントリータイトルの横に、そのカテゴリーを表示する。
2005-08-11 Thu 00:40
投稿された、エントリーがどのエントリーのものかわかると便利なので。
以下、解説

注:すべてデフォルトのテンプレートで解説
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
3.それぞれのカテゴリー内の件数を表示させる
2005-08-09 Tue 21:27
デフォルトの設定では、カテゴリ内の件数が表示されません。
しかし、そのカテゴリ内にいくつ投稿があるかということがわかれば便利なので
以下、解説

注:すべてデフォルトのテンプレートで解説
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Loose Life+ | NEXT
